【重要】激安で浮気調査するなら!【探偵も実践してる嘘の見ぬき方】

今回【たった一言で相手の浮気・不倫(嘘)を見抜く方法】をお伝えしたいと思います!特に浮気・不倫疑惑のある彼氏、単身赴任などの旦那さんに有効です!

例えば、昨日パートナーが浮気してたんじゃないかな?と疑っていたとしましょう。
その場合質問で『昨日朝から何してたの?』と聞き具体的に教えてもらって下さい。
朝から何を食べて、どういう移動手段で誰と会って、何を話したのか。

その答えが例えば、『朝起きてパンを食べて、駅まで歩いて行って、◎○君と待ち合わせをして、電車で梅田まで行ってその後カラオケに行って、ルクアで買い物をして居酒屋でご飯食べて帰ってきたよ』とゆうような形で言ってもらいます。

そしてここからが嘘を暴く瞬間です、、、【最強の一言をいいます!】

何と言うかというと・・・『そうなんだ!じゃあそれを逆から言ってみて』と言うんです!

この場合、嘘をついていたらほぼ言えません!なぜかと言うと、人は嘘をつく時に想像を積み重ねるんです。積み重ねて積み重ねて積み重ねているから『逆から言って』って言われた時に具体的であればある程言えないのです。
(嘘を)言っている時は一生懸命次の事(嘘)を考えているから、前の事はすぐに忘れてしまうのです。だから逆から言えません。
この方法は実際に【FBIが尋問をする時に使っているテクニック】です!そう言った意味でもかなり信頼できる嘘(浮気・不倫)の見ぬき方だと思います。

パートナーの浮気・不倫を見抜きたいなら是非一度試してみて下さい!

浮気・不倫が疑われた場合は【大阪ネクストピース探偵事務所】までお気軽にご相談くださいませ!
24時間電話相談→06-4708-3335
ホームページ→https://next-piece.com