【激安】探偵社で1番の格安!大阪で1番浮気調査費用が安い(期間限定プラン)

大阪の探偵社で激安、格安プランとは?

ズハリ!大阪で1番の激安料金、いや日本で1番の格安料金で浮気調査しようと思います。

大阪の探偵社は800社もあると言われています、実際に稼働しているのは100社程度だと思います。
その中で弊社は何処にも負けない1番安い費用での企画を立てました!

大阪の探偵社で激安格安費用の相場

探偵料金はぶっちゃけ高いです。大手に行けば行くほど高いと言ってもいいと思います。
ホームページで料金を確認すると1時間あたり6000円が業界最安値だと思います。(実際には6000円×3名=1時間あたり18000円です)
6000円だと思ったら18000円だと言う事ですね。そもそも3名必要な現場が少ないです。
これでも大阪の探偵社の中では激安、格安の部類に入ると思います。

大阪で激安とは逆に費用が高い探偵業者とは?

探偵料金は高いとお伝えしましたが広告費用を使っている大手が高いのです。
天気予報を見ただけなのに探偵の広告が流れてきたり、Googleなどの検索エンジンで『大阪 探偵』と入れた場合の上から表示されるやつです。
具体例の写真を貼り付けます。

弊社の激安格安プラン!浮気調査費用発表!

大阪で1番の激安料金、いや日本で1番の格安料金、、、
このブログを見た方限定で、1時間5000円で全て諸経費込み込みでやらせて頂きます!(5000円×2名=1時間あたり10000円ぽっきりです)
2名だしが基本(※1名でやる場合失敗や発覚の可能性が上がる)です。
調査員2名10000円ぽっきりの費用で出来る探偵社は、日本中探しても他にはないです。
間違いなく大阪、いや全国探偵社の中で1番の激安料金です!

大阪の探偵社で激安低料金に挑戦!浮気調査で失敗しないために!

今回ネクストピースのブログを見ていただいた方に対する期間限定プランです。
一生に一度頼むかどうかの探偵への依頼。今後の人生にも大きく関わってくると思います。
大阪探偵業界で1番の激安費用で問題を解決し、次の人生へのステップにお役に立ちたいと思っております!

24時間電話相談→06-4708-3335
ホームページ→https://next-piece.com