猫探し大阪【ペット探偵大阪】ペットレスキュー大阪

猫探しペット探偵とは


ペット探偵(猫探偵)について解説します。

 

  1. ペット(猫)探偵とは
  2. ペット探偵に依頼するには
  3. 迷子猫の無料相談

順番に解説します。

 

1.ペット(猫)探偵とは

飼っている猫が脱走してしまったり、迷子になってしまった猫を探し、無事に保護して飼い主さんの元へ帰す事を目的とした、迷子猫を探す専門のプロです。

依頼するのを早い事に越したことはないです。ペット(猫)探偵に任せると必ず発見率は上がると思います。もしもその時は1つの手段、1つの方法として知っといてもらえると嬉しいです。

2.ペット(猫)探偵に依頼するには

結論から言うとお電話からの依頼で捜索へ行くと決まります。

みなさんはどこに依頼したらいいのか迷うと思います。

そこで、ペット(猫)探偵の選び方のポイントは2つあります。

1つ目は、直近の活動(捜索状況)が明確にわかるかどうか。

それはなぜかと言うと、活動が見えないと不安の要素になります、明確だと飼い主さんの1つの信頼や安心に繋がるからです。ペット(猫)探偵業者のブログが更新されているかも選ぶポイントの1つです。

2つ目は、シンプルに口コミだと思います。

なぜなら、飼い主さんの声や本音が分かりやすく書かれてるからです。

3.迷子猫の無料相談

迷子猫の無料相談とは?私がなぜやっているのか?

一番の理由はペット(猫)探偵と言う迷子猫を探すプロがいるという事をたくさんの人に認知してもらいたいからです。

なぜかと言うと、迷子猫の飼い主さんを今まで私はたくさん見てきました。そこで飼い主さんの行動を見ると、まずは飼い主さんが一人で必死に探している事がほとんどです。やがて最寄りの警察や保健所や保護センター、SNSへの投稿、掲示板に載せる事やチラシポスターを作ったりなど、ほとんどの人がこのような状況です。

飼い主さんのほとんどは猫探しの素人です。猫探しの初心者なのです。

もちろん早く発見し無事保護出来たらそれに越したことはないです。

相談だけでも有料でやっているところもあります、私は猫探偵の認知を広める事も目的として、自分から迷子猫の投稿に相談に乗りますと言っています、少しでも飼い主さんの力になれる様に日々活動をしています。

猫探しのご相談・ご依頼は【ネクストピースペット探偵】まで↓

HP:https://next-piece.com/pets/

TEl:0120-536-179

メール:info@next-piece.com