コロナ禍で増え続けているコロナ不倫!《弊社ではいろいろな不倫の悩みを解決します》

1.コロナ禍で増え続けているコロナ不倫!《弊社ではいろいろな不倫の悩みを解決します》

 

コロナ禍でますます増え続けているコロナ禍不倫!
最近でもますます依頼が多くなりました。
不倫の証拠を集め離婚を有利にしたい方々の悩みや証拠収集のお手伝いをさせて頂きます。

不倫の証拠(不貞行為の証拠)を収集しておけば、話し合いであろうと調停にもつれようと離婚を有利に運べることは間違いないです。

今現在離婚を考えている、そして浮気相手からしっかりと慰謝料を取りたいという方、
このような方も当然多くいらっしゃいます。
そして不貞行為というのは不法行為なので、不貞行為の証拠がしっかりと収集されていれば当然、慰謝料請求というのも可能になります。

そして次は性格の不一致が理由の場合です。
例えば、あなたと価値観が違うとか、掃除が汚い、食事が上手くないとかそういうその他の理由で
離婚を切り出されているが、他に不倫相手がいるのではないかという場合です。
不倫をする側は特に慰謝料が絡んでくると離婚を切り出す際には、不倫しているのを隠しながら離婚を切り出す場合が多いです。
そういう場合は、いろいろな理由を挙げて離婚を切り出す場合が圧倒的に多いんです。そういう場合、他に不倫相手がいるのではないかと思う場合もあると思います。

【そういったご要望にもお応えすることが可能です】

以前に一度不倫が発覚して、その時は許したけども、
実際にまだ続いている様子だと、今度こそ許さない!
今度こそ慰謝料請求したい!といったご要望にもお応えすることが出来ます。
この場合はもちろん、一度不倫を許してしまうと再度不倫をする人は特に多いです。
そしてこの場合、不倫された人の精神的な被害というのは通常の不倫の場合よりも
大きいです。慰謝料額は通常の場合より高額になると考えます。

2.不倫の悩み解決 離婚調停を有利にしたい!

離婚調停を有利にするために、浮気の証拠を取りたいというご要望が1番多い依頼です。

離婚というものは話し合い、協議離婚で決着がつかなかった場合には、離婚調停に移行します。その調停の中で証拠というのが非常に大事になります。

しかし逆に言えば、不貞行為の証拠をしっかりと持ってさえいれば、万全の態勢で離婚調停に臨むことが可能になります。

今現在浮気をしている配偶者から離婚を迫られている。
そしてこのままでは通常の離婚になってしまう、浮気をしているのに慰謝料請求なしの離婚になってしまいます。
慰謝料請求無しの通常の離婚になってしまうので、浮気の証拠を撮りたいという要望です。

浮気をする人というのは、当然ですが、なるべく自分の浮気を隠したいものです。当然「自分は浮気なんかしていない!」という前提で離婚を切り出してくることが多いです。

しかし相手が浮気をしていたとしても証拠が無ければ
どうしようもありません。そして離婚原因の話です。
例えば婚姻を継続し難い重大な理由があれば離婚出来きますが、
その場合慰謝料額は不貞行為が原因とした離婚よりも
低額になってしまうケースが多いんです。
配偶者が今現在浮気をしている可能性があると判断した場合、
念のため調査をしてみるのも良いかもしれません。

相手が反論できない決定的な浮気の証拠を集めて示談交渉・話し合いを有利に進めたい!

これについては、話し合いや示談交渉がもつれが無いようにしたい!と言う方が多いですが、【決定的な証拠がない】と有利に進められないケースが多いです。
ですので武器である浮気の証拠をしっかりと集めておくことが
示談交渉や話し合いを有利に進めるために必要であると考えます。

3.不倫慰謝料の金額の査定方法

不倫慰謝料が何によって金額が高額になるか、低額になるかをご説明致します。
もちろん慰謝料は一つの要素だけで決まるものではありません。
いろいろな要素から決定致します。

1.結婚期間
結婚期間が長い方が慰謝料は多くなる傾向があります。
5年と20年では慰謝料が2倍近く変わってしまった事例もあるようです。

2.離婚を行うかどうか
離婚しない人に比べて離婚をする人の方が被害も大きく精神的苦痛を受けているとなり、離婚をする人の方が慰謝料は多くなります。

3.相手の収入や年齢
相手が普通に働いている場合にはやはり収入の差が出てくると思います。
働いていない相手より働いている相手の方が慰謝料請求金額は高額になります。

4.子供の有無
被害者側に子供がいる場合は、その夫婦だけでは無く家族全体に影響が出てしまうので当然子供がいた方が慰謝料請求金額は高額になります。

5.一度浮気をしており再度同じ異性と浮気を行う
もう浮気をしない!と約束したにもかかわらず再度同じ相手や他の異性と浮気を行っていた場合には慰謝料請求額が多くなる傾向にあります。

6.奥様が妊娠している場合に浮気を行った場合
こちらの場合も精神的ショックが大きくなると考えられている為高額になるケースがあります。

7.異性の不倫のせいでうつ病になり心療内科に通う
こちらの場合も精神的ショックが大きくなると考えられている為高額になるケースがあります。