【お金をかけず浮気調査】格安スマホ(格安SIM)契約でバレずにGPS追跡!2つのポイント

【お金をかけず浮気調査】格安スマホ(格安SIM)契約でバレずにGPS追跡!2つのポイント

「旦那が浮気してるみたい…。あまりお金がなくお金をかけずに行動を知りたい。」

旦那のスマホを使ってGPS追跡もできますが、バレる可能性大!

それなら、格安スマホ(格安SIM)を1台契約して、こっそりカバンや車に忍ばせるほうが成功確率は高いです。(GPS精度もなかなか良いです)

今回は格安スマホ(格安SIM)を使って、自分でお金をかけず浮気調査を行うポイントを紹介します。

ポイント①格安スマホ(格安SIM)ならGPS追跡がカンタン!!

旦那のスマホにGPS追跡機能を付けたい場合、いくつものハードルが立ちはだかります。

・携帯ロック解除(暗証番号・Face ID)
・GPSアプリや機能を有効化
・GPS追跡中の通知
・夫の違和感
GPS追跡を行うのはとても難しいんです。

ですが、スマホ(携帯)をもう1台持っていたら、自由に設定できます。

旦那のスマホではなく、新しい格安スマホをGPS機能として使うほうが比較的カンタンと言えるでしょう。

ポイント②月額費用が安いスマホ(携帯)を選ぶ

格安スマホ(格安SIM)の最大のメリットはなんと言っても「安い」こと!

初期費用・月額費用・スマホ本体費用合わせて、1ヶ月約1,500円〜2,000円で契約できます。

(※データ通信量や本体の人気度合いによっても多少前後します)

かなりコスト(料金)を抑えられますよね。

格安スマホ(格安SIM)業者はたくさんありますが、個人的なおすすめはUQモバイルです。

定期的にキャッシュバックキャンペーンも行っているので、是非チェックしてみてください。

1ヶ月携帯料金はいくらか?を確認して、契約して見ましょう。

格安浮気調査まとめ

いつも使っているスマホとは別の格安スマホ(格安SIM)を使うと、旦那の浮気調査がしやすくなります。

ポイント①格安スマホ(格安携帯)ならGPS追跡がカンタン
ポイント②月額費用(料金)が安いスマホを選ぶ

万が一旦那に見つかったとしても、「GPS追跡されている」とまでは思われないでしょう。

自分で安く浮気調査をしたいなら格安スマホの利用も一つの手です。

ただ、相手(パートナー)の許可なしにGPSをつけると、違法になるケースもあるので気をつけてください。

法律を守りながら本格的な浮気調査をしたいなら、プロの探偵に任せたほうが無難です。

「ネクストピース探偵社」の浮気調査・不倫調査は1時間あたり4,900円と格安です。

自分で浮気調査する方法もアドバイスさせていただきます。まずはお気軽に無料相談からお問い合わせください。